Daily Archive: 2014年8月11日

8月
11

第59回全国高校軟式野球選手権大会出場のご挨拶

残暑の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、8月8日、全高校軟式野球選手権東中国大会(島根・岡山・鳥取県高野連主催)は、島根県出雲市の出雲ドームで決勝が行われました。矢掛高校は、岡山県立新見高等学校に3-2でサヨナラ勝ちし、優勝しました。
8月25日から29日に兵庫県明石、高砂両市で開かれる第59回全国軟式野球選手権大会に初出場します。
今回の出場を勝ち得たことは、選手たちの日頃の努力の成果ではございますが、いつも皆様方からお寄せいただく温かいご声援の賜物と、関係者一同深く感謝申し上げます。
全国大会では、日頃の鍛錬の成果を遺憾なく発揮し、正々堂々とフェアプレーの精神で、はつらつとしたプレーを展開してくれるものと存じます。
皆様のご支援によって、全国大会に出場できますことをご報告申し上げるとともに、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げてご挨拶といたします。

 

平成26年8月11日

各  位

岡山県立矢掛高等学校

校長 川上公一

Permanent link to this article: https://www.yakage.okayama-c.ed.jp/wordpress/?p=12614