3年地域ビジネス科の「国語表現」の授業で、はがきの書き方の学習を行いました。学習後、実際にはがきを書く相手を決め、内容を考えました。
コロナ禍でなかなか会えない友人や、幼稚園の時の担任、中学校でお世話になった教員など、書く相手は人それぞれですが、皆思いを込めて丁寧にはがきを書きました。
完成後は、校門横にある、ポストに投函しました。



10月
22
3年地域ビジネス科の「国語表現」の授業で、はがきの書き方の学習を行いました。学習後、実際にはがきを書く相手を決め、内容を考えました。
コロナ禍でなかなか会えない友人や、幼稚園の時の担任、中学校でお世話になった教員など、書く相手は人それぞれですが、皆思いを込めて丁寧にはがきを書きました。
完成後は、校門横にある、ポストに投函しました。
Permanent link to this article: https://www.yakage.okayama-c.ed.jp/wordpress/?p=27503