ついに最終日になりました。3日間の疲れから体調がすぐれない生徒が数名出ていますが、全体としては今日も元気に朝食を食べています!しっかり食べて今日はこの後横浜に向かい中華街周辺を散策します。






6月
19
ついに最終日になりました。3日間の疲れから体調がすぐれない生徒が数名出ていますが、全体としては今日も元気に朝食を食べています!しっかり食べて今日はこの後横浜に向かい中華街周辺を散策します。






Permanent link to this article: https://www.yakage.okayama-c.ed.jp/wordpress/?p=49882