6月18日(木)、修学旅行3日目になりました。本日はディズニーランドとディズニーシーに分かれて研修です。ディズニーのホスピタリティを学んできて欲しいと思います。3日目となり疲れが溜まってきていると思いますが、しっかり食べて今日も一日楽しみましょう!



6月
18
6月18日(木)、修学旅行3日目になりました。本日はディズニーランドとディズニーシーに分かれて研修です。ディズニーのホスピタリティを学んできて欲しいと思います。3日目となり疲れが溜まってきていると思いますが、しっかり食べて今日も一日楽しみましょう!



Permanent link to this article: https://www.yakage.okayama-c.ed.jp/wordpress/?p=49899